Satomi3103N’s diary

ちょっぴり大人の非現実的日常

私にとってのメンズエステとは。

 

こんにちは✨

 

さて、本日のお題は

「私にとってのメンズエステとは」

 

まだお会いしたことのない方へ

 

わたくし、さとみが

何故メンズエステで働こうと思ったのか

というお話をまずさせてくださいね☺️

 

メンエス勤務しているキャストさんは

ほとんどの方が「高時給だから」

という理由だと思います。

 

だがしかし!!!

私の場合は

男友達が「メンエスに行ってきた」

という話がきっかけで

そこで初めて『メンズエステ』

というものを知りました。

 

その方から

「シャワーの後に紙オムツを履くんだけど

    めちゃくちゃ恥ずかしい思いをした」

 

 

もう、その一言で

 

『よし!メンズエステで働こう!!!!』

 

と思ったのがきっかけです

💋笑

 

 

変な人。と思うのが

多分一般的な意見なのですが

この後の私のブログで

「あーなるほどね。」と

共感していただける方が1人でも

いてくれたらいいな。。と

期待したいと思います✨💋

 

f:id:Satomi3103N:20200425125322j:image

 

お店URL⇒⇒https://kosugi-agu.com/s/

 

#武蔵小杉 #メンズエステ #メンエス